ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

私が「ありがとう」を伝えたい人

たくさんたくさんのありがとうを伝えたい人

それは夫猿←干支です


のろけでもなんでもないです

私達夫婦をリアルに知ってるブロ友さんなら

よーくよーくわかってくださるはずニコニコ



ただ、思ってること

これからしようと思ってること

言いたいこと

全部手に取るようにわかる

わかりあえてる存在


だから

ほんわか居心地がいいのです

いつもありがとうばかりなのですニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



4月16日

私達夫婦の結婚記念日

1997年に夫婦になって

もう 27年になるのかな?

キラキラ猿ねずみキラキラ


別に

何周年とかなんちゃら式とか

全然どうでもよくて

そんなの数えなくてもいい

一緒にこの日を迎えられればそれだけで充分


毎年一緒にこの日を迎えて

なんてことなくそれだけで楽しくて

なんてことなくうれしくて


いつもとかわらないごはんなのに 

なんとなくちょっぴりおまけつけてみたり

どちらからともなく

「いつもありがとね」ってなって

「これからもよろしくね」ってなって


ちょっとふた昔くらい振り返っては

最終的に

「そりゃ俺らも年とるわけだよな」ってなって

これがわが家のいつもの結婚記念日


今年は少しだけ桜の開花が遅くて

日曜日に一緒に車内からみた桜

不思議だ

1人で見た時よりずっとずっときれい

桜がとても優しく見える

二人同時に「うわぁ」ってなって

あったかい気持ちになって


毎日が穏やかな気持ちで朝を迎え

夜は今日もよく笑ったなぁと振り返り

嫌なことがあった日でも

家に帰ればそこで心のギスギスが

いつの間にかまあるくなって

眠りにつく前には笑顔になって

そんな日々を送れている

そんな毎日に心から感謝



いつもありがとう

これからも一緒に笑いあって

毎日の生活に

ありがとうがたくさん詰まった日々を

ともに

キラキラキラキラ猿ねずみキラキラキラキラ



↓桜も満開だい桜