我が家の鉄板おにぎりはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 昨日に引き続きまたまたおにぎり話おにぎり


いつも誰かのために握るおにぎり

自分のために握るってほぼなく真顔


誰かのために握っては

「おいしそー」って思ってて目がハート


ならば自分のためにも握ればいいじゃん

てな話になりました

↑何をいまさら泣き笑い



というわけで

のんびり休日の朝

にぎにぎしましたよ

キラキラキラキラおにぎりキラキラキラキラ


わかめごまおにぎり

わかめごはんがね、好きなのよ

ゴマもね、好きなのよ

だから一緒に入れてにぎにぎ

これ、週イチレベルで作ってるかも泣き笑い


ちなみに

今朝はちびっこサイズニコニコ


あとは

プチトマト

ブロッコリーとたまごの炒め物

しめじとお豆腐、ねぎのお味噌汁

からし菜の漬け物



夜勤を終えて帰宅の夫を待って
少し遅めの朝食でしたニコニコ

からし菜
今回はめっちゃからくできた
ほんとこれって超スピード処理しないと
からみがなくなるのよね不安

食べて
「うわっ!からい!」
ってなれば私の中では成功キラキラ
「ん?からくない」ってなると失敗ガーン
奥が深いわーからし菜

桜春の味だ桜