今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 なんでかしら

カルディ行くと絶対予算オーバーチーン


だけどもだけど

絶対素通りできないカルディタラー


吸い込まれんだよ、ほんとに

気づいたら

「ありがとうございまーす」って

手に熱々甘々コーヒー持ってんだよコーヒー


さらには

スーパーでだったら絶対買わない価格のもの

平気で買っちゃうんだよ

ほんとほんと

こわいわーカルディ滝汗



というわけですのでね

今回も素通り叶わずカルディさん


というか

もはや素通りする気もなくなった

こうなりゃもう本能のままいこうニヤニヤ



いろいろ買ったけど

これが1番気になりまして指差し



↓台湾のお菓子


あらっっっっ

あなた、ポポロンじゃないの!キョロキョロ

あのなつかしのポポロンじゃないの!キョロキョロ


ってなことで

開けてみましたニコニコ

うんうん
見た目もやっぱりポポロンぽいびっくり

さっそく食べてみるニコニコ

味はポポロン
だけど食感はポポロンより
少しザクザク感ありニコニコ

それにしてもなつかしいよねー
ポポロン照れ

大好きだったなーポポロンキラキラ
歌も好きでしたわポポロンキラキラ

ポポロンポポロン
なんでしょう
響きもかわいらしい照れ

いまさらながら
もひとつ買っときゃよかった
調べてみたらイチゴ味なんかもあるらしく不安

うむ
これはまたカルディに行かなきゃだなグラサン

そうして私の散財は続くんだ
きっとチーン


おのれ、カルディめ真顔
自分の意志が弱いだけですガーン






そういえば来週
車の点検だわ車
ディーラーすぐそばのショッピングモール
カルディあり不安

点検の待ち時間右矢印カルディコーヒー
ほら、もう確定(笑)泣き笑い