今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こじゃれたものは苦手


ごはんもおやつも

 シンプルで素朴なものが大好きニコニコ


それでこれ見つけちゃったらさ

そりゃ買っちゃうよ泣き笑いコインたち


てなわけで

連れて帰ってまいったのが約1ヶ月前グッ



もったいないからと温存してた

キラキラキラキラミレービスケット超ビッグパックキラキラキラキラ

今やいろんな味出てるけど
結局わたしは断然これがいいニコニコ


ほら小分けにされてるからさー
食べ過ぎ防止になるよねー指差し

16袋ってことはさー
毎日食べても半月もつじゃーん
はっはっはー
最っっっ高!!!!!!ひらめきキラキラキラキラ

なーんつって連れて帰ってきたけど
あれ?おっかしーなー
結局1週間でなくなったぞ不安ガーン

そりゃ1日2袋ペースでいきゃ
余裕でなくなりますわな
小分けの意味よ真顔
↑自業自得ガーン

開けなきゃがまんできたのに
開けたらおわりさ、もう泣き笑い

それでもまた買いに行こうとしてますよ
わたしひらめき


だってもだって
大好きなんだもの飛び出すハート


もうあれだ
もう小袋とか個包装とかいらんから

いっそのことミレーの枕買おうかなー看板持ち

↑結構本気炎


 



 


ミレーさんといえば

もちろんこちらもそれぞれ数缶ずつ持ってます指差し

これ系
非常時も大事だよニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


なんでしょう

私の作る映えない弁当お弁当

見てくださる方

結構いらっしゃるようで

ありがたいです。


この弁当見て

あぁ、こんなんでいいんだな

と安心していただけてるのであれば

うれしいですけどニコニコ


 私は自分の記録として残すことを目的としてるので

撮り方も毎日一発撮りです、はいグッキラキラ


今朝のなんてもうね

我ながらびっくりの弁当よお弁当


申し訳程度にごはんをのり弁にしたけども

冷凍からあげに青のりと白ごまふってみたけど

冷凍からあげ、ちくわ明太天

たまごやき 

きゅうりと春キャベツ浅漬

卵焼いただけというね泣き笑い


副菜的なもんが漬物しかなくて

よほどおにぎりにしようかとも思ったけど

早朝寝ぼけモードのまんま

無意識に卵割ってたんだよもう

ほんならしゃーない焼くかってな話真顔


だけども不思議なもので

こういうのがうまかったりすんだよねー知らんぷり


ほんと

映えとか気にしない家族でよかった

うち  

キラキラ拍手キラキラ



キラキラ結論キラキラ

映える映えないより

うまいかどうかが大切ってことだニコニコ