おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 まず

おにぎりの具といえば?ですが

基本、ごはんに合うものなら

なんでもおにぎりとして成立しますおにぎり

↑毎日握ってる私の持論指差し


そして今夜のごはん

 おにぎりのような

おにぎりじゃないようなおにぎり


だけどもやっぱりくくり的には

おにぎりでいいか

てなわけで

家族からの熱烈リクエストにお応えして炎


わしたポーク使って作りました

呼び名としては

スパムおにぎりでいいのかな?

それとも

わしたポークおにぎり?

ランチョンミートおにぎり?

↑なんでもええがな真顔ハッ


そのおにぎりの他は

昨日おなべひとつ作った粕汁

ほうれん草ともやしのゴマ和え


ほーら

今日も一汁一菜ごはんの完成

キラキラキラキラキラキラひらめきキラキラキラキラキラキラ


粕汁は2日目になるととろみ倍増

旨味も倍増ニコニコ上矢印キラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


お弁当そして今朝のお弁当お弁当

今日は夫と娘2人分指差し

ゆかりごまごはん
たまごやき
イカリング(冷食)
のらぼう菜のおひたし
春キャベツときゅうりの浅漬
夫弁は隙間うめにウインナー

いつものように今日も数分で完成泣き笑い

夫は仕事ならいつもおにぎりなんだけど
今日はお休みニコニコ

そのお休みを使って
私の車のタイヤ交換をしてくれるとのことでキラキラ
私は仕事でお手伝いできなかったので
せめてもとお弁当詰めておいてきましたニコニコ

「ひさびさの弁当うめがったなや」と夫
↑おいしかったならよかったよかった
キラキラキラキラ拍手キラキラキラキラ

こちらこそ
タイヤ交換ありがとうねニコニコ飛び出すハート