自然災害への備え

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 昨日のこと


某スーパーにてお買い物コインたち

お会計時

レシートて出るとこじゃないとこから

ぎゅんぎゅんと出てきた300円券あんぐり


あら!300円!ひらめきキラキラ

知らないで行ってると数倍うれしい不思議飛び出すハート


とはいえ

必要なものは買っちゃった真顔


はてさて

どうすべか真顔


ひとつ言えるのは

この300円を紙くずにする気はさらさらないキメてる


となれば私の場合

手出し極力少なく

でも必要なものを買う指差し


というわけで

少しの迷いもなくレジに持ってったもの


税込397円賞味期限2026年2月のこれ↓

2L×6本のお水
これ一択でした

結局手出し97円でお水1ケース
すんばらしいじゃないの拍手キラキラキラキラ

あたしゃうれしくなって
駐車場までだって
カートなんて使わないでお水担いでいったわよ炎
イ○ンさん
300円ありがとうニコニコ

欲を言えば300円券の使用期限
もう少し長くしていただけると………
↑贅沢言うな泣き笑い


4月になったら
いろいろ起きるんでしょうか桜

それとも
平穏に過ぎるのでしょうか桜

なんにせよ
備えておくことは間違いないです指差し


もうすぐ4月
楽しくお花見桜
そんな4月になりますようにニコニコ
↑切実ガーン





今月いっぱい低温製法米おにぎり

お安くなってますキラキラ


長く保存できるので

ローリングストックにおすすめですニコニコ