おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 寒い寒い春分の日です桜

今は雨だけどいつ雪になってもおかしくない

そんな寒さ雪だるま


だけどもだけど

わが家はいつもにも増して

今日はぽかぽかと過ごすのです照れ


なぜならば

夫、56歳のお誕生日だからニコニコ飛び出すハート


ふふふのふ

大切な大切な

おめでとうな日なのですよお祝いケーキ


若い頃よりも

年々心がまあるくまあるくなりニコニコ

おなかもまあるくなり←え不安



とにかく夫はいつでも自然体

それが私にはあったかくて

とても居心地がいいのですニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今夜は夫熱望の餃子を作りますよ炎

というか

もともと月イチレベルで餃子してるんだけど


何食べたい?キラキラ

どっかに食べに行こっか!キラキラ

と提案しても

「俺は母ちゃんの餃子がいい」

って言われるのわかってるから

最初から餃子と決まっているのです

↑とはいえ一応意思確認済指差し


今夜は白菜、春キャベツ

ニラたっぷりの餃子炎


いつもなら

【包まざる者食うべからず】

なのだけれど

今日は夫は特別免除キラキラ

私と娘でせっせと作りますよひらめき



さてと

ビールもがっつり冷えてるし生ビール

キムチもあるし炎

お豆腐やさんのおいしいお豆腐もあるし

ナムルも作ったし


あとは

炊きたてごはんおにぎり

焼きたて特製餃子のみ炎



ぬくぬくぬんぬんなお誕生日お祝いケーキ



毎日お仕事おつかれさまキラキラ

いつもやさしくしてくれてありがとうキラキラ


お誕生日おめでとうキラキラお祝いケーキキラキラ