今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 数年ぶりにコメダに行きましてコーヒー


なんてことなくショッピングモールに行きキラキラ

なんてことなく「お茶すっか」となりキラキラ

なんてことなくコメダに入りましてキラキラ

なんてことなくモーニングとなりましたコーヒー


で、数年ぶりなもんで

すっかり時代に取り残されてまして

パンが選べるようになってたのねあんぐり

知らんくてアセアセ


嬉しくなってローブパンにしてみて

これはこれでまたおいしくてうれしくなって

そんな休日でニコニココーヒールンルン





そしておいしいものは続くのです指差し

冬のほかほかおやつといえばあれですよ雪だるま
あれ!
一般的には大判焼き、今川焼き
などと言うんでしょうけど

これはあじまんで
それ以上でもそれ以下でもない
もう【あじまん】なのですひらめき

山形のイメージ強いけど
宮城でも買えるからありがたいニコニコ

みっちみちのあんこ炎
みっちみちのクリーム炎

上手に食べないと
クリームでろんと出てくっから注意ね不安

私はおうちで軽くチンして
ここでストーブさん登場
アルミホイルに包んだあじまんをおいて
表面少しだけカリッとさせたのが好き
中ふわとろ外カリ
最高なのだんニコニコキラキラキラキラキラキラ


みんなで食べるからよりおいしい照れ
おいしいものは人を笑顔にするねニコニコ
やさしい甘さは心にゆとりを与えてくれるね照れ


心身休まるステキな休日雪だるまキラキラ






さあ今日もいい天気だ
カーテンを洗うぞ炎
↑唐突笑