あら大変
気がつけば半年もほったらかし
もう11月ですよ

おひさしぶりすぎてもうもう
わけがわかりません
↑毎度毎度の自業自得

いろいろありましたが
元気にしております

少しずつ穏やかな時間が戻りつつある
ような
そうでもないような


そんなこんなで秋です


食欲の秋
ようやっと新米にありつけました

おにぎりばっかり握ってるから
海苔の消費がはんぱない



そして今日も見事な秋晴れ
来週はお天気悪くなるとかなので
夫が庭木の剪定をしておりまして

容赦なくばっつんばっつん切り落とすもので
枝やらツルやらなんやら

となりますと
作りたくなるわけです

くるりくるりと

材料費ゼロ
秋色リースさん

完成までかかった時間
3分くらい??(笑)


とりあえず第1号は
かわいいかわいいミニサイズ

あるものと組み合わせて
あーでもない
こーでもない
とやってみる
これもひとつの秋あそび


次はもう少し
サイズアップさせてみよう


穏やかな土曜日
いい時間
ヽ(´▽`)ノ