眠いの通り越すと
逆に眠れなくなるし
おまけに腹もへる

わたしの中では
日付が変われば真夜中

そんなわたし的真夜中に
うどんを作りました

さすがに
わたしが食べたんじゃないけども

仕事終えて帰って来た父ちゃん用です

寒かったからね
「あーーっっ!うんめっ!!!」
って食べてましたよ
ただひとつ
とっても残念なことが

仕込んだ煮たまご
半熟通り越していた問題
残念無念
切ったらとろーんがならなかった(泣)

そんなこんなで
2時近くまで起きていたけども

今朝も5時には起床

おはようございます

こちらは娘用お弁当

ゆかりちゃんごはん
カニかまたまごやき
ウインナー
かぼちゃコロッケ
こんにゃくとメンマとちくわ炒め煮
ブロッコリー


今日は仮眠とんないと夕食作れません


なので
夕方あたり
お夕寝したいと思います
↑え
 


今日から気温あがるっていうけど
絶対あがんないよこれ


だって 
雪舞ってるもん



いってきます






最重要事項


ウテナ
シンプルバランス
丸山隆平!