今年に入ってから、度々、ふんりゅう…☆と、ゆう皮膚の炎症に悩まされていて…

お盆中は、胸の下にできて……

かなりの激痛……

月曜日に、皮膚科を受診して……

先生に、糖尿病が隠れてるかも……

と、ゆう事で…

色々と検査したり、切開したり……

今日は、その結果を聞きに行きました。

結果は、高血糖……






どころか………

完璧な低血糖……

先生も、低すぎるよ……と、びっくりされました。

手がしびれたり、疲れやすいのも低血糖………

気をつけないと、倒れるそうで……

けどね……すっごく太っているのに…

低血糖って…………

ありえないよね…

完璧メタボなのに(笑)

油断して、糖尿病になったらやばいよね………

ふんりゅう……もう嫌だ……