振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中
若かし頃、どちらも経験しました。

まずは、フラれた経験から…f^_^;

今まで、二回程フラれた事があり……

①回目は、高校二年の夏……

夏休み前に友人との合コン的な事で、知り合った同じ歳の人とと、別に何となく付き合う様になり…

夏休みはとりあえず付き合っていたっぽい………

そしたら、始業式の前日、急に、「別れよう」と………

その時、あっ、私って彼氏いたんだぁ…

と…………まぁ、幼い恋でした。

フラれた感想………

☆好き…も何もなく付き合ってた…と、思い込まれ、フラれた私………情けない☆

次にフラれたのは、東京に行ってた時の彼………

これは、別れを告げられた時、死にたくなる程辛かった……

この時の感想…

☆失恋って辛いよぉ…(-.-;)死にたい…☆

まぁ、こんな感じです…(意味不明)


お次は、振った経験…

これも、若かし頃…

付き合う前にお断りした方は、五人…

付き合ってから別れを告げた(私から一方的に連絡を絶った方も含め)四人…

付き合う前に断った方には、はっきりと伝え……この時の気持ちは、本当に殺されたりしない様に、うまく言葉を伝えなきゃ………と、神経を使いました。

真剣に、交際を申し込まれて……いい加減な気持ちや言葉で返事をするのは、後々、相手の傷になられたら困るし(>_<)

付き合ってから、別れを告げた彼は……

とにかく、連絡を絶つ……

別れを告げる時も、本当に神経を使った………

私的には、神経を使う別れを告げる方が気が重いです(:_;)

フラれて、死にたい……って思ってても今、生きてるし…( ̄▽ ̄;)