今日は 大好きなアドバイザー業

1日復帰の日でした爆笑

月は ミルクを嫌がらないように、

度々ミルクをあげて トレーニングしていましたが、

主人からのLINEにガーン

月がミルク飲まない・・・

なぜ!?

今まで 問題なく飲んでたのに・・・

アン以外

全員 ミルクがダメで、

子守り奮闘経験のある主人だから 

なんとかするだろうと思っていたら、

やっぱり なんとか なったみたいで、

心配になるようなLINEはなくなりましたキラキラ

飲むようになったみたい爆笑音譜

そして・・・不安だったのは

私の胸!!!

授乳してないと、勝手にビュービュー出て

ベタベタになったことが何度もあるから・・・

経験から学んだこと!!

食べない!!!!ゲラゲラ&骨盤、子宮をガードルで
絞めるウインク

食べない
と言っても、栄養は摂らないと

倒れちゃうから・・・

朝はヨーグルト&マルチビタミン、鉄分葉酸サプリのみ

お昼は 小豆ののったかき氷

(体を温めると、ピューって出るので・・・)

にしたら

多少 張ったけれど、ガジガジでもなく、

ピューっと出てベタベタになることもなく

作戦成功おねがい

プチ断食にもなり体も軽く

家に帰ってきたら、朝より700gほど減っていましたラブ

夜は浮腫んで 体重増えるのに、

減ってて 喜びハートハート

司会に入った時は、休憩もなく 

食べる暇もないので、

自然とこのパターンを働いていて身につけました(笑)

プチ断食すると 体の調子もいいんですグッ

ずっと ベビーと一緒だと 泣いたら

母乳が作られ、
ミルク対応がなかなかできない=プチ断食もできないので

仕事で ベビーと離れる時がチャンスチューチョキ

あくまでも、私の場合で

なんの医学的根拠もないのですが・・・

ちなみに、産前➕22㌔(爆笑)

1ヶ月で 何もせず➖10㌔

今2ヶ月経ち  動き回り&バレエ復活で  さらに➖2㌔

あとここから10㌔減ったら

主人にリフトしてもらっていた現役時代の体重&妊娠前の体重になります爆笑キラキラ

上の子達の時は、いつも 産後半年で

体重が戻っていたので・・・

今回はどうかな~

マモの時より、約2歳
年を取っているので

戻りにくいかな・・・

でもこの調子なら、いけるかな・・・

自然には戻らない気がするので、

トレーニング&プチ断食で

ベスト体重まで戻していかなければ、着れる服がありません(爆笑)


昨日の花の敬老会で一緒に撮った写真カメラハッ

私のお顔 まん丸でしょ(爆笑)