昨日は、半田ベビともサークルにて

{C1058F11-81C2-4E26-9AFF-6DDF35C260F8}

{579D09A7-225B-46D6-8786-75192F039679}

{6C39652D-0C5D-4E7E-BF28-7FD3A560161B}

本日は、バレエ教室 本スタジオにて




皆さん、お子さんと共にカナヘイ!?お子さんをウェイトにしてカナヘイ!?

お正月に、凝り固まった体を、ジワジワ汗 流しながら、ほぐしました~

kids達も、気まぐれで踊ったり、、遊んだり、、ママに付加をかけたり、、о(ж>▽<)y ☆

それでも、いいんですカナヘイハート


昨年から始まったこのクラス、、、

私自身、ずっと探していたものでした。

産後ゆるんだ体、なんとかしたい、、、

バレエに早くから復活したいけど、

子供を連れていくと、他の方々に迷惑をかけてしまうかも~と思い、、なかなか行けずショボーン

また、ちっちゃい頃から、子供にバレエの楽しさを教えてあげたいな~(経験上  体も柔らかくなり、運動神経がupしたので)

とも思い、、、

だったら、ママと子供が一緒にレッスンできるクラスを自分でやろうと、思いつき

代表にお話したところ立ち上がりました~

私は、産後9ヵ月

ベビともでは、月1回

本教室では、月に2回  今年から、隔週にしたので、3回の月も

皆さんと一緒に動いていたら、、、体重が、万博で毎日踊っていた頃まで落ちました

出産直前の体重から考えると、、、ん

18㌔減カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらうわぁ(笑)

でも、まだ、お腹は皮がゆるんでいるので、体重はkeep今度は、筋トレで引き締め頑張りま~す

先生(私)までも、子連れのクラスですが、子育ての情報交換や、世間話をしながら、ワイワイ楽しくやっていますので、お近くの方は、ぜひっヾ(@^▽^@)ノ

いつまでも、キラキラママを目指してカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年もクラス スタート気合いピスケカナヘイきらきら

次回、ママともサークルは、2月の第2火曜日10:00~愛知県半田市向山公民館にて(予約制)

竹内外恵バレエ教室 本スタジオは、1月18日10:00~

⚠️運営先が異なるため、この2箇所のシステム・料金 異なります。

ご興味ある方は、メッセージをお願い致します❤

詳細をお送りしますね~ウインク

竹内外恵バレエ教室、ベビともサークル  共に、アメブロあります!!よろしければ、そちらもご覧くださいませウインク