リサイタル | 佐藤嘉春のブログ

佐藤嘉春のブログ

佐藤嘉春です。音楽、ピアノのことを中心に日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは



すばるイブニングコンサート
リサイタルのお話をいただいた時から大勢の方々に支えられ、無事に終演いたしました!



人生初めての1時間のソロリサイタルで、本番では至らない点もたくさんあったかと思いますが、今の自分の最大限の力を出し切ることができたと思います。
まだまだ勉強不足の演奏家ですので、この先少しでも上を目指せるようさらに精進していきます。




終演後、聴衆の方達からいただいた温かいお言葉の数々は一生忘れません!!!



クラシックのコンサートを観に来るのは初めてだけど来て良かったよ!と仰って下さった方がおられて、演奏家として演奏できる喜びで胸が熱くなりました




即興のトーク力、つけたいですね




本番前にプレッシャーで凹んだ私にたくさんの応援メッセージやメールを送ってくれたり、私のリサイタルを広めようと一緒に宣伝してくれた友人たちには、してもしきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです



{82793873-E4E5-4B65-B900-812DB814FAB2:01}

演奏中のお写真いただきました
{665BE0BF-5A2E-4878-9BAF-0A61BBFBC238:01}

{E1B69F49-22E0-4925-A08E-7203AB2DC3F4:01}

終演後
{3C085AB3-0135-4BB8-A127-5EBC7C40E91D:01}

{96109C83-C034-4EB1-AF59-072C17905F50:01}

{333AF45D-4F7D-44AB-983F-5623054DC438:01}




関係者の皆様方、コンサートを聴きに来て下さった皆様、ご指導して下さった先生方、応援してくれた友人と家族にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!





{E461EDB9-6E4A-4D34-9C6F-2BD0906C8834:01}

{042E5889-9FE1-4842-8803-0FCB7BD3BD80:01}




kaharun.