お久しぶりです | 1型糖尿病です(^∀^*)同病の方や色んな人と仲良くなりたいです(´艸`*)

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新ですにひひひ



まず月曜日に病院行ってきましたキティちゃん

ヘモは5.8。(´д`lll)

先月より0.3UP

原因はわかってますY(>_<、)Y

暴食ですダウン(´□`。)

毎日02食べてましたがーん

バカたれですうっ

でも気持ちはだいぶ落ち着きました(笑)




チビに保育参観の時一緒に給食食べてあげれなかったり

一緒に遊んでても低血糖になって満足に遊んであげれなかったり

なんてダメな母親なんだろ


って毎日考えてました(ノ_・。)


コントロールうまくなって暴食やめてダイエットしなきゃ!!

食べすぎはダメ!!甘いものもダメ!!

ヘルシーなものにしなきゃ!!

でもストレスで暴食がーん


もうダメ人間ですがーん


まあいまは毎日こんなかんじですo(TωT )


ではまた(/_;)/~~