妊婦もDisney楽しめる! ミッキー 安産祈願★ | 『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

MONICA+ピンムラ+TOKIDOKI+はハワイ+駒込+キラキラ=its me Lena:D

妊婦生活も9ヶ月目に突入し


今にも破裂しそうなすんごいお腹アセアセ



体重はお見事!!59.8kgって

60kg超え決定じゃん!笑


大丈夫かぁぁぁ?あたし滝汗




全身、拍手もんの肉!肉!肉!拍手


未だにかつてない自分の

素晴らしい体型にマジで泣き入るショボーン





やっぱり私って無限大に太れる体質なんだ。


思い知らさせれる。。 


チーン( ;∀;)





さて、先週は子ども達のリクエストにより



真夏のDisney!

灼熱のDisney!に行ってきました。


滝のように流れ続けた。。汗。汗。汗。



止まんなーい!!


どこもかしくも酸素が薄いムカムカ

暑いアセアセ



休み休み歩いたつもりだけど、


お腹のつる感? はる感?そして疲労感、、


もうなんだか色々ピークすぎて良くわからない状態にもやもや




悲しいですが、、36歳

体力の衰えを痛感した1日なのでしたゲッソリ


笑。




でもね


妊婦でもDisneyは大変なことばかりじゃないハート



今回3度目の妊娠にして


初のMickeyに安産祈願をしてもらえたーっラブ




その写真がこれっキラキラキラキラキラキラ

Mickeyから安産パワー頂き中の図。笑



Mickeyが
応援してくれてますよ!!
と、カメラマンのお姉さんからご説明。ww


この後もミッキー が
がんばってね!のポーズを何度も見せてくれ
応援してくれてるのが伝わりましたキラキラキラキラ




テンマックな私!!爆笑


嬉しいが滲み出てるな。爆



そして
MonicaがAutograph bookを買ったので
Mickeyからサインもらって

喜んだ!喜んだ!


Could you sign this book for me!!!
のMonicaの声に
グッサインで
対応してくれたMickey!!!


ありがとーっラブラブ





最初の時、Lizが顔見せなかったもんだから

2度目のMickey!!
リベンジしたのでした。笑




MickeyとのHugも嬉しいよねピンクハートピンクハート




あっ、Monicaもテンションあがってる。

そりゃそーだよね星



気分はPrincessピンクハート



そして、ご機嫌Lizzyy





Showの抽選が当たり
すごい近くで見れて大興奮だった2人


夫は終始抱っこアセアセ
ありがたやお願い



でもって、毎度なりきり度100%のLiz



お家もこんなキッチンがいいってラブラブ


わかるーーっ!!!あたしも欲しいハートピンクハート




そして気づけば夜で、パレードを見て





本当に1日があっという間でした。


リズは疲れてパレード中に寝落ちして
モニカは頑張ったけど、車に乗るなり数秒落ちzzz



遊び疲れて寝るって、なんていい事なんだーチュー


やっぱりDisneyは
みんなをシアワセにしてくれるところ風船
大好きっ!



次は、5人家族で行ける日が楽しみ!!