おチャオー♡

 

 

聞いてくれます??

この悲しい大事件真顔

 

 

 

数年前からさ、

わくわくに従って、とか

自分のハートの声に従って

行動すると、

お金を使うと、

豊かさが循環する♡

 

 

みたいなの流行りませんでした??笑

 

 

 

 

えーえー。

私も、もれなく流行りに乗っかりましたよ。真顔

 

 

 

きゅん♡とするものがあったらさ、

ちょっと高いな。。。とか

またお金使って大丈夫かな。。。とか

そういう心の声をかき消してさ、

 

 

 

「いやいや、このきゅん♡に従ってお金を使うことが

豊かさを循環させることなんだから」ってさ、

 

 

 

 

自分に言い聞かせて、

じゃんじゃんお金使ったよね〜

買ったよね〜

 

 

 

 

で、

貯金マジで無くなったよね〜真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

あれれ??

おやおや????

 

 

なんで??なんで??

 

 

 

豊かさ全然来てくれないやーんゲロー

循環してないやーーーーーん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

で、

もうわくわくに使うお金が無くなりましたので、

大人しく、

慎ましく、

仙人のように暮らしておりました。

 

 

 

 

そんな時に、

並木の大先生に出会いまして、

 

 

 

リエットアミシアさんが

公式のyoutubeで公開している並木さんの動画の中で

あたいの貯金が無くなった原因を

並木さんが解説している動画を見つけてさ!!

 

 

 

 

ほほーーーーーう

これかーーーーーーポーンポーンポーンポーン

って超納得したんよ。

 

 

 

前置きが長くなっちゃったけど、

私なりに解説しますので

良かったらお付き合いくださいませチュー

 

 

 

 

 

並木さんがさ、

この動画の中でも

著書の中でも言っているのが

この「ダルマ落とし」の図。

 

 

これ、めっちゃわかりやすい♡

↓↓↓

 

 

1番上の段には、ハイヤーセルフ(本質の自分)がいて、

1番下に物理的次元の自分がいる。

 

 

 

その間には

私たちがこの地球に降り立つ時に

地球の周波数に合わせる為に

分離する時に身に付けた、

地球の周波数がたくさん挟まっている状態。

 

 

 

地球の周波数は、

元々波動の高かった本質の私たちが持っていなかった

重い周波数。

ネガティブな周波数。

 

 

 

今回のお金の話でいうと、

「不安」「心配」「罪悪感」「減っちゃう」とかそういう周波数。

 

 

 

でね、

並木さんの言う「こ・ひ・し・た・ふ・わ・よ」

バシャールの言う「わくわく」

に従って行動すること、お金を使うことは、

意識レベルで見たら、ハイヤーセルフと同調すること、

同じ高い周波数なんだって。

 

 

 

 

なんだけど、

ここ!!ここ!!

ここ注目!!!

テストにでるところ!!

 

 

 

その時にさ、

 

 

↑↑↑

「わくわく」に従って行動する時に

意識レベル(周波数)がハイヤーセルフに近くでしょ?

図で言うと、意識レベルの矢印が上向きになってるところ。

 

 

 

そうするとさ、

【自分】のすぐ上にある「罪悪感」にぶつかるのよ。

 

 

 

これがさ、

「わくわく」に従ってお金を使った時に出てくる感情だよね。

こんなに使っていいのかな〜?とか

無駄使いじゃないかな〜?とかね。

 

 

 

この「罪悪感」を前は無かったことにして

無視してお金を使い続けてしまったのが、

お金が無くなった原因でした。

 

 

 

だって、

私たちはさ、

「与えたものが、受け取るもの」なんだもん。

 

 

「罪悪感」を与えていたら、

それを受け取る現実が創造されるよね〜ニヒヒ

 

 

 

だからね、

「わくわく」に従って行動して

出てきたネガティブな周波数を

その都度その都度、統合しましょう♡って話。

 

 

 

 

ネガティブな周波数を

ひとつづつ、一段一段、統合していくとさ、

 

 

1番上のハイヤーセルフに近づいて

分離していた「自分」が統合されるんだって。

↓↓↓

 

 

 

 

「罪悪感」を統合したら、

また、「わくわく」に従って行動するでしょ、

そしたら、今度は「心配」にぶつかる。

 

 

 

そしたら、

「心配」を統合する。

 

 

その繰り返しなんだって。

 

 

 

 

超わかりやすくないですか???

さっすが、並木の大先生♡♡♡

 

 

 

そうやって、

無意識に「与えづつけていた」ネガティブな周波数を手放し・統合していくことで、

「与えていたもの」が変わり、

ハイヤーセルフと近い周波数になっていくことで、

自然と現実も変わっちゃう♡っていうお話。キャッほい♡

 

 

 

 

だーかーらー、

兎にも角にも!!

統合なんですよね!!!

 

 

 

 

 

ハァ〜

自分の中のもの出し切った〜

長文になっちゃったけど、

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

kahana