おチャオ♡

kahanaですチュー

 

 

みなさん、もう最新のチヒロ☆なう見ましたかー??

 

 

チヒロさんと並木さんのお話の中で、

並木の大先生が、

「与える意味が、受け取るもの」

だよって何回もお話ししていました。

 

 

 

確かに、

何か出来事が起きた時、

出来事そのものはフラットで、

私たちがその出来事に意味を与えているなって思った。

 

 

 

例えば、

体調が優れない時。

誰かは、

その出来事に対して、

体調悪くて最悪だな〜。って思うことで、

「最悪だぜ」っていう意味を与えた。

 

 

また、誰かは、

最近疲れていたし、ゆっくり休めて良かった。って思うことで、

「良かった♡」っていう意味を与えた。

 

 

起きた出来事に対して、

何を思うか、どんな意味を与えているかって。

人それぞれで全然違う。

しかも、それって意識的に変えることもできる。

 

 

 

どんな意味を与えるかを、

自分で決めることができる。

 

 

 

与えた意味が、受け取るもの。

 

 

 

毎日の日常の中で

自分の世界の中で、

自分が、

どんな意味を与えているか、

どんな周波数を出しているのか。

 

 

 

現実をよーーーーく見渡して見たら、

きっとわかるよね。

だって、

その与えた意味を、

与えた周波数を、

受け取っているんだもんね。

 

 

 

出来事に対して、

意識的に、

受け取りたい意味を与えてみよう♡

 

 

 

 

チャレンジ♡チャレンジ♡

 

kahana