おはようございます。

 

 

今週末(昨日)、

夫にムッカーーーーなことがありまして。

現実に一喜一憂しないってブログにも書いたのに、

思いっきり、スクリーンにベターーーーーーリとへばりついちゃってました。。。真顔

 

 

 

 

昨日ね、ホームセンターに買い物に行ったんですよ。

 

 

行きの車内でさ、

普通に話してたんだけど、

私の何かの発言にあちらさんがムカっとしたのか知りませんけども、

急に無口の不機嫌モードになられてまして。

 

 

 

そういうのほんと当方としては、

意味わかんないし、雰囲気悪くなるし、

ムカついたことあったなら、

勝手に不機嫌にならないで、

ちゃんと言えよ!っていっつも思う。

そいで、こっちもムッカーーーってなってきてさ。

 

 

 

はい、

もう、お互い不機嫌モード突入真顔

 

 

 

 

ムカつくーーーーーーーって

怒り爆発なんだけど、

コレも私の周波数が映し出してるんだよなって。

頭ではわかっているんだけど、

感情が収まらなくて。

 

 

 

 

私の中に

こんなにも強烈ででっかい怒りやイライラの周波数が

まだまだ埋もれているんだな。ってちょっと途方に暮れながら、

 

 

 

家に帰ってきて、

一人になって、

並木さんの色んな統合を片っ端からやって、

それでもモヤモヤ・イライラの不発弾が自分の中に

まだどっしりと埋まってる感じゲロー

 

 

 

そのまま、

ほとんど会話することなく、

一緒にいたくないから、

21時頃寝室に行って、

並木さんのyoutubeを見ながらおねんねチュー

(最新の並木さんの公式youtubeあがってましたラブラブ

 

 

 

ほんで、今朝起きてみたらさ、

まだムカムカ・イライラの不発弾は埋まったままなんだけど、

一個思いついたことがあってね!

 

 

 

 

こういう喧嘩のパターンの時って

いっつも、

私がモヤモヤして、スッキリしないから、

あちらさんに

「なんで不機嫌なのか?」って聞いて、

あーだこーだなりながらも解決に向かっていくってパターンだったの。

 

 

 

 

でも、今回は

コレも私の周波数が映し出してるものならば、

私が変われば、現実のスクリーンも変わるはず!ってことで、

いつものパターンは踏まずに、

手放し&統合で周波数を変えて、現実が変化するか実験してみよう!爆  笑って。

いえ〜い、ドンドンパフパフ〜

 

 

 

なので、

今朝からモヤモヤ・イライラを統合!統合!

また統合!

 

 

 

どのくらい時間がかかるかわからないけど、

とりあえず、

今までの問題の周波数の中で力技で解決するのではなく、

自分の周波数を変えて解決するかやってみます!

実験結果もご報告しますね!

 

 

 

チャレンジ♡チャレンジ♡

kahana