上差しこの記事の続き。

 

 

 

モヤモヤが出てくる度に

統合を繰り返して、

2つめに出てきたよりダークな方の周波数はね、

 

 

私の中で

子供の頃からコツコツと築きあげてきたもので、

 

 

こういう子はイケてない。とか

こういう子は人気がない。とか

こういう子は先生から好かれない。とか

こういう子は嫌われる。とか

 

 

そういう

自分がダメだと思う

枠システムPart2。。。。ゲロー

 

 

 

 

 

もうほんと自分が邪悪すぎるよね。

性格悪すぎるよね。

 

 

 

で、この枠システムPart2に

長男が当てはまっていると

またざわざわしだす。

 

 

私は子供の頃から

こうやって

クラスメイトをジャッジして

否定して、非難してきたんだね。

 

 

 

自分がそうならないように

必死に本音も隠して

嫌われないように

自分に嘘ついて

生きてきたんだよね。

 

 

 

そのジャッジの周波数を無意識にずっと握りしめていたから、

息子に対しても

その現実を見ていたんだ。

 

 

 

 

その周波数に気づいた時

何かが自分の中でスコーンと外れた気がして、

もう息子に対して

アレやコレや心配するのが面倒臭くなった。笑

 

 

 

執着がすこーーーーんが外れた感じ。

 

 

 

もう、自分で楽しくやっとくれーーーーーーーって。笑

ほんと勝手よね。笑

 

 

 

そしたらさ、

現実が少しづつ変わり始めた。

 

 

息子が学校の話を楽しそうにたくさん話てくれるようになった。

友達とも少しづつ話をしてるみたい。

苦手だった牛乳も飲めるようになった。

 

 

 

楽しそうな息子の顔を見ていると

私も幸せ♡

 

 

ただそれだけで充分♡

 

 

 

行ってらっしゃい!

おかえりなさい!

って笑顔で送り出し、迎えてあげよう。

 

私がすることはそれでいい♡

 

 

 

そんなこんなの

息子より、

私が成長した小学校入学のアレコレでした。笑

 

 

 

kahana