はじめまして!kahanaです!

日々の自分自身を生きる旅の途中で

感じたこと、実践したこと、体験したこと、体感したこと

気づいたことなどなどを

自分の言葉で表現するブログを始めました。

 

 

 

時には、

ヒッチャカメッチャカな自分自身の気持ちを整理する為に。

自分自身に言い聞かせる為に。

自分の為に書いていこうと思います。

 

 

それが、

同じ悩みを抱えている人の

少しでも何かのヒントになれば嬉しいですチュー

 

 

 

最近、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんチヒロさんのyoutubeチャンネル

「チヒロ☆なう」を最初から順番に毎日見ています。

 

 

とっても面白いし、

お二人のエネルギーがすごく軽やかで、

一緒にお喋りしてるみたいで勝手に親近感感じてますラブラブ

そして、

勝手に大好きになってますチュー

 

 

 

 

その中で、

「与えるものが、受け取るもの」

というキーワードが出てきます。

 

 

この宇宙は、

「与えるものが、受け取るもの」という基本スタンスなんだって。

 

 

 

私は、愛や調和や豊かさの世界をたくさん受け取りたいな。って思った。

だから、私は、

愛や調和や豊かさをたくさん与えよう。って決めたチュー

 

 

 

 

 

この時にね、

注意するポインツがあるらしく!!

 

 

 

愛や調和や豊かさを受け取りたいからって

打算的に

与えようってすると、、、、、

 

 

 

「与えたものが、受け取るもの」なので、

打算的な現実を受け取っちゃうらしい滝汗

 

 

 

 

 

 

なるほど〜。

 

 

 

いつも自分のハートのベースに

「愛」や「調和」があるかな??

 

 

その言動は、

「愛」や「調和」がベースになってるかな??

 

 

それは、

私の「喜び」なのかな??

 

 

ハイヤーセルフと繋がった言動なのかな??

 

 

 

それを、いつもチェックしよう。

 

 

 

「愛」や「調和」や「豊かさ」がベースになった

言動なら、

それは、きっと私が受け取るもの。

 

 

 

その世界にどっぷり埋もれたいチュー

 

 

 

 

 

今日もたくさんのことにありがとう♡

kahana