2021.1.11  和泉市成人式
はたちのつどい
新成人のみなさまおめでとうございます㊗️
和泉市 辻市長がピアノで新成人さん達を
祝福されました
市長はピアノはほぼ初めてで、
この日の為に2ヶ月間毎日猛レッスンを
重ねられたそうです!!
一緒に歌わせていただき
とても感動しましたえーん
7部形式で開催され、光明台地区の部のみでしたが
新成人のみなさんの胸にもきっとたくさんの
想いが込み上げられたことと思います。
ハート熱い和泉市をとても誇りに思います

みなさん本当にありがとうございました

3つ上の先輩たちの中にお友達がたくさんいて
✨📸✨おねがい✨📸✨








いつも着付けをお願いしているカリスマ常盤さん 振袖お直し隊ボランティアをされていました!



練習風景🎹🎤