11/7.8  星降る無人島 Camp festa
流れ星流れ星in和歌山県 地ノ島流れ星流れ星
 
11/7に無人島でのフェスに出演させて頂きましたやしの木
流れ星ギターサポート  結木ゆうさん流れ星
流れ星パーカッション マリオ竹口さん流れ星
 
  • 波海岸で遊んだり♪
  • 天気予報は和歌山100%雨ですが晴れてます霧
 
会場全体はこんなので↓↓↓

流れ星写ってないけど、左側がステージ♪流れ星
 
 
 
 
ステージひろば霧
 
 
出演者の植城そよかさんと、やましたりなさんと
一緒にお写真撮ってもらいましたおとめ座カラオケ
 


流れ星  17:30〜のステージは流れ星
   小雨模様流れ星でしたが  流れ星
流れ星「願えば...」の最高の環境で流れ星
 
 
ゲストさんのライブを終えたら、DJ Time
マリオさんと踊る踊るグッド!最高アップ星キラキラ
流れ星  夜中Game Overまで爆笑   流れ星流れ星
地ノ島の朝キラキラ
 
 
海岸からステージ広場には↑こんなチビ竹林?
をくぐりぬけ
 
 


 
 
無人島まで来て下さった皆様
本当にありがとうございました
 
主催林さん たかちゃん
音響さん ボランティアstaffの皆様
ローソントラベルさん 
↑皆さんぬかるみの中大量の荷物を運び、組立て
凄い作業をニコニコ素敵な笑顔で
たくさんたくさんお世話になりました
 
渡船していただいた船長and船員さん
優しかった 
 
皆さまお陰で本当に楽しい1日間半の無人島生活でした
また、行けるといいな。
 
美味しいお土産もいっぱい、
ありがとうございましたニコニコ