まだまだコロナ渦の続く中、
東京他遠方から、大阪市内から、またご近所の方々、たくさんご来場を本当にありがとうございました。

MA-A-NAさんの気配りと共にスタッフさん、ボランティアの皆様、キッチンカーのお店の皆様、みんなで協力ソーシャルディスタンスのもと、心に残るフェスになりました✨✨



動画を少し載せさせていただきますニコニコ
フル動画はYouTubeに、、、!

↓テネシーワルツ Green Fes.ver

↓デスペラードGreen Fes.versionで、、



今回も着付けをお願いしたのは、
和泉市 「心華」さん
1日中、着崩れなし!全くしんどくなりませんおねがい

ビスコさんピアノ





堺Green Fes.主催MA-A-NA寺脇さん!



キッチンカーも2日間たくさん出店得意げ
大好きダンニャワードさんタンドリーチキン、
いろんなソーセージのお店etc.めちゃめちゃ美味しかったですおねがい



↑心華 常盤さんの浴衣はご自分で染められたらしいです!!!



MA-A-NAさん第二回Green Fes.
来年は規模拡大予定だそうです!!




関係者の皆様本当にありがとうございましたお願い