感動のUSA初公演2019.4月27日

USA🇺🇸
Ukraina🇺🇦
Kenya🇰🇪
Australia🇦🇺
Poland🇵🇱
Rumania🇷🇴
Albania🇦🇱
Rossiya🇷🇺
Indonesia🇮🇩
France🇫🇷
Turkey🇹🇷
Tanzania🇹🇿
India🇮🇳
Japan🇯🇵
etc.

ケニア、アメリカ、ウクライナ、フランス、ポーランド…  みんなから大丈夫?がんばろうね!のDM
 世界中でみんな一緒にきっと頑張って乗り越えられると信じています!!!!



YouTube目


新型コロナウィルスが去り
またみんなと逢える日がきますように…



4/23〜4/26までの.リハーサル場
New Jersey YMCA










国連本部に訪問

2019年4月賑わっていた国連

国連本部 星野日本大使 本番に駆けつけてくださり聴いてくださいました。 感動的でした。


国連本部内 また世界中から中高生が集まるイベントIFLC、世界平和に向けて開催出来ますようにアップ




初めてみんなに会った日の夕食後

前夜NY到着、次の日朝から初めての顔合わせ
ドキドキで まだボッチだった時(笑)



New Jerseyのreversal、Manhattan CenterでのNY公演で一気にみんなと仲良くなりました