台風19号被害に遭われた方々に携帯から簡単100円募金が出来ます!
ドラえもん募金↑↑



🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊





2019.9.22 
BEACH FES.
うみかぜステージ

大阪市内、他遠い所から、来てくだいました
たまたま近くに来てくれたからと駆けつけてくださいました ありがとうございました!
市内中学教頭先生、SUN  HALLリニューアル5周年イベントで観て近くに来てると聞いたから、とわざわざ来てくださったり…!
本当にありがとうございました!
公益財団法人マリンスポーツ財団のみなさま
エヌワイ大塚さま ありがとうございました!

目の前が海っ空っ✨
台風で雨予報でしたがこの日は晴れました☀️



海が大好きなワンちゃん🐶❤️

↓たくさんのマリンスポーツ体験が出来ます!

Andyも遠くからありがとう💕

楽しかったです😆

今日は中間テスト4日め😨
明日はラストデイィィィwww
今日だけ頑張ります…


今後の予定は ↓↓↓ ✨✨✨

↑カハナイトクルーズ11/1 
18:50乗船
→19:30乗船 19:40出港
に変更になりました!!!