10月 11月は みなさんのハート受けまくりの感動ライブばかりで、心がたくさん動きました
携わってくださった皆皆様 本当に感謝しかないですっっ!!

10/28土翔け!槙尾っこまつり

 台風の影響で 道の駅南部リージョンプラザだった会場が、横山小学校に変更になりました。






1ヶ月以上前から横山小学校、横山南小学校
槙尾中学で、『庭桜』『FRIEND』を皆さん聴いていてくれたそうで  アンコールくださいました『庭桜』こんなに大合唱してもらったのは初めてで   ホントに嬉しすぎました

『FRIEND』も 口ずさんでくれた小学生、同じ年ぐらいの中学の子達がいっぱいでした!


槙尾っこ代表  槙尾中学藤原教頭先生↓
実は ギタリストさんです🎸
{79A7D0F2-6B81-4824-8E2E-56DA26AFE8DE}
{3EF19545-86BC-4715-A225-298983F02EE9}
地域の皆様本当にありがとうございました!