{CFD46A0B-EC54-47BD-B179-1828F2481188}

9/23土 和泉市中央公園  
清原さん🎸と棚田さん🎻の3人で
『きらめきマルシェ』
に出演させて頂きました! 
色んな方との出逢いもあって
楽しいLIVEを演らせていただきました!
聴いてくださいました皆様
本当にありがとうございました
沢山お話しして下さったMC U.K.さん
主催のJCさん
ありがとうございました
CDも沢山連れて帰っていただきました
ちっちゃい女の子姉妹ちゃんも
ありがとう♡♡
夏花のこと 覚えててね

{070480CB-ADF2-45A0-B9F5-1A0E212286A0}


{5D774185-5122-42B3-8EA6-448E92A0230A}



{6F0F4645-3417-49C6-BC04-9C3DC9A07CF4}

{3247173C-7EB7-46D8-AA27-9CF25319C455}
{BF2E5831-BB2B-45D7-9502-C4336C89B466}


9/24 和泉の国ジャズストリート
今年はHONDAカーズさん🚗
カッコイイBig Bandさんの多い会場でした!
マリオさんもご一緒でき
4人魂が揃った🔥
凄く沢山のお客様
急遽3人に 曲変更をお願いして
1曲め『オルフンズの涙』に

オルフンズ=孤児
戦争が生み出すものには
悲しいことばかりとわかっているのに。

ジャズストリートの平和さと
沢山の方にいまこの歌を歌えば
ミサイルが飛んで来なくなるかも。
ないかも、だけど やっぱり歌う



そして2曲めの『庭桜』に
後で 『歌詞に感動して涙しました』と
CDを連れて帰って下さった女性の人
この人の心に入っていけたのかな
ほんとにほんとに『庭桜』を
作って歌って良かったなぁって
思いました。


偶然に聴いて下さった方も
近所から駆けつけて下さった方
遠くからわざわざ来て下さった方
皆さん本当にありがとうございました
PAさん、主催ジャズストリートさん
ありがとうございました
4人魂最高に絡み合い😂
これからの力になる1日になりました。

文章は時間かかります💦
おやすみなさい

次は、初 mio music
どんなんでしょう???
楽しみ😆

{1C9AA980-4D51-43FC-950A-05A4D024F6DA}


10/5はknaveです

{7F35A83C-D063-47C6-8723-2B4ACA40A66F}