ちかれたよ | kahanaの雄叫び☆F4☆  

kahanaの雄叫び☆F4☆  

主婦kahanaがF4にハマリ現実逃避中。

今日は


田植えでした


田植機で植えるのは旦那だけど・・


私も田んぼの中に入らなきゃ・・・・ダメなのよねぇ


今まではばあちゃんがしてくれてたけど・・・


そろそろして欲しい光線が



田んぼの中は・・・


入る時やっぱり土の感触が・・・


にがてーーーー


でも入らなくちゃ終わらないから


足に泥パック!


そう思いながら入りましたよ





で・・・


旦那が植えてる時、時間があったので


ぼーーーと


用水路を眺めてたら


今日は田植え日和だからか


水の流れが早い!


さかなも流れてく




さかなって


泳ぐのやめたらどうなるんだろう?って


考えたり


さかなに意思とかあったら


活き造りとかされたら


痛い!やめてくれ~!とか


一気に殺ってくれ!とか


思うんだろうか?


なんて馬鹿なことばかり


思ってました。。。



私は泳げないから


さかなには生まれ変わりたくないな!


ずっと泳いでなきゃいけないとか


マジで無理なんですけど・・・




なんか疲れすぎて



わけわからんことばかり書いてるような気がするーーーーーーーー



もう寝よーーーーーっと



おやすみ!