この投稿をInstagramで見る

[感謝祭]  私の[Oluoluケア]の元になっている リラクセンスボディセラピー。  今日は協会主催の感謝祭です。  過去に一度でも、リラクセンスに関わった方々が 対象なのできっと同じ気持ちで、 それぞれのフィールドでご活躍されている方々が 集まるのだと思います。  私は昨年9月に1DAY講座を受講して、 色々と腑に落ちました。  ジョイントケアだけでは足りなかったものを 補うことが出来ました。  店舗を持たずに、今までに300人以上の方々の お身体をケアさせて頂きました。  これからも、自分本位にならずに…  常にお客様の心と身体に寄り添って…  [Oluoluケア]というものを、 拡げていきたいです✨  2月にはフォローアップ講座が! それもまた楽しみです☺️  …歩いたり、走ったりすると まだ少し息が上がります💦  自分の事もちゃんと大切にしなきゃです。  年末年始はしっかりパワーチャージして✨ 2020年も駆け抜けます💪  何か美味しいものでも、食べて帰りたいなー🍴  新宿〜代々木あたりで おススメのお店があったら教えてください🤗   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ LINE@にご登録頂いた方には、 優先的に最新のスケジュールをお伝えしています💗 登録後は、メッセージを送って下さいね! LINE@ID👉 @bui9959n  #福島県 #いわき市 #東京 #新宿 #代々木 #感謝祭 #上京 #oluoluケア #セラピスト #リラクセンスボディセラピー #ジョイントケア #おひとりさま #気楽 #心と身体に寄り添う #信念 #自分時間 #リフレッシュ #リラックス #いい天気 #癒し #フリーランス #独立 #ワーママ #4児ママ #ストレッチ #レッスン #講座 #インストラクター

片山裕子☆Kahana Hula☆Oluolu ケア(@uko.yuuco)がシェアした投稿 -