こんにちは✨😃❗

 

心もお部屋も整える

心理カウンセラーまどかです🌺

 

今日は

 

頭の中のゴミについてです

 

 

 

私達

 

生きていると

 

数々、何億も何千億....

数えられない程の

 

頭の中に

 

要らない思考=ゴミ


があると 

言われていますー

 

 

このゴミ達

放置していると...

 

大変な事になりますー😂😂😂

 

 

物理空間の片付けと同じで

 

長い間

 

放置すれば

 

する程

 

積み重なり

 

ぎっしり

 

パンパンになり

 

手がつけられなくなっちゃいますー〰️💣️💥

 

手がつけられない思考停止行動出来ない状態

 

になります💦

 

 

あなたがもし、「最近なんか不調・・・」


「いつも忙しい」

 

「やる気が全然でない-あせる

 

「疲れが取れない~汗

 

こんなちょっとした不調から

 

「仕事やりたくない」

 

「人と会うのが億劫だ」

 

「片付けは私には無理!」「苦手だし、出来ない!!」

 

こんなお手上げ状態までネガティブ

 


全て

 

思考のゴミ溜まっています・・・・・・・

 

 

思考のゴミ

残念ながら、種類も豊富にあります💦💦💦

 


さっさと出して

 

スッキリさせちゃいたいですね花!!

 

 

しっかり

 

脳内のお掃除しましょう!!

 

 

脳内をお掃除!!??

 


どうやって??

 

 

その一番簡単な方法は

 

紙1枚です📝

 


頭の中にある物バサバサ~ッと

 

紙に書き出すだけです!

 

 

「紙に書くといーよー」って言われますよね♪

 

ただただ

 

思いの丈を書きまくれば良いです📝

 


とは言え

 

解放されるには限界があるかもしれません・・・汗うさぎ

 


それは脳科学的観点からお話しても

 

全て出し切るなんて不可能ですから汗

 

 

 

そんな時の救世主

魔法の紙1枚 です✨


 思考のゴミ

解放するのは勿論ですが

 

 

あなたの脳力🧠が

 

めちゃめちゃ上がっちゃう~↗️

 



「それ本当に!!??」

 

そう思うあなたは

 

論より証拠チェックしてね→ここここ→☑️

 

 

 

何か始めるその前に

 


脳も準備体操から始めよ~🎶

 



今日も素敵な1日になりますようにウインク