夏が終わると気にしなくなるもの


見えない部分の1番大事なところ



隠れるから別にいいや!と手をかけなくなる可哀想なところ



もう分かりますよね?




そうです!私達を常に支えてくれている、足の裏です🦶



1年のうち、夏の間だけ意識するのにそれ以外は、どうぞ隠れていてください。と言わんばかりに放置しちゃう方が多いんですよね


でも長い間放置したかかとの角質は、簡単には取りきれません


むしろ、これからの季節だからこそケアに意識して労ってあげる方が効果はあります



何事も継続するからこそ綺麗になるのです



靴下がひっかかる、ストッキングが伝線するそんなストレスから解放されませんか?






上がケア前、下がケア後


全て取り切れていませんが、それでもだいぶストレスは軽減されます



40分コースで4500円でご用意しております

その他のコースはホームページをご覧下さい



硬くなったかかとにサヨナラをしませんか?