気まぐれキャンペーン笑



自分でもビックリするくらいの気まぐれです笑顔





もしかしたら・・・


「全然安くないじゃんsss」と思われるかもしれません。。




価格よりも技術でみなさんにお応えできるように


この1年頑張ってきました。




なので、今までよりもより細かいアートを今回


キャンペーンとしてご案内させていただきますねいってみよう







冬らしいアートですハート♡♥




チェック柄&千鳥格子柄

*kahale

全てジェルでのアートとなりますまきまき


けっこう細かいデザインなんですよ~やったぁ♪

*kahale



エアーですることも考えましたが


手書きの感じがなんだかいいかなぁとテヘ




自己満足ですかねtyunoman

*kahale


アート料金


フレンチスタイルの場合 


1本¥1000→¥630→¥500



単色スタイルの場合


1本¥1200→¥840→¥600



つまり、 半額でアート出来ちゃいますキリ



注意:基本ベースは通常料金となっております。





10本中2本までのアートとさせて頂きますばい


3本目以降は通常価格となりますので、ご検討ください。





このキャンペーンは11月12月なので、両方する事も出来きますあげあげ


ぜひこの機会に、アートを楽しんでくださいねぽけっ






ちなみに・・・・


このキャンペーンはブログをご覧になった方のみです嬉しい


なので、ブログを見た、と一言いってください照れ


言って頂かないと、通常料金になっちゃいますl







では年末にむけて、ネイルライフ満喫していきましょう~はーと





nailsalon ka hale  渡邊