お客様ネイルラメフレンチ





今年の秋は


ロイヤルブルーがsei




なんていってはいましたが、実際なかなかブルー系って


される方少ないんですよね汗




確かに難しいカラーなのかも泣き3





でも、相変わらずオシャレに敏感な方はやっちゃいますアップ


キラキラS様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale

あんまり深いブルーではないのですが


それでも今の時期にはピッタリなブルーハート




これをチョイスするS様に感服デスペコ

*kahale


アンティークな花柄を合わせれば



可愛らしさ倍増ですふぁーと





結婚の意味、パートナーへの思い、


ワタシには考えつかない事をS様からいっぱい学びましたうおー




またわけ分からん汗になったらS様ヘルプミーです(ワラ)




S様ありがとうございましたnikori☆☆