お客様ネイルラメフレンチ




鼻の下のオデキ・・・


硬くなって、ぽろ~んと取れちゃった笑




でも赤くなっております笑顔


いいトシしてお恥ずかしい顔しておりますごきげん






姪御さんの結婚式という事で


普段より少しだけ足してみました~


キラキラA様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale

ストーンを足すだけでも


指先のキラキラ感は増すので



普段よりは気持ち上がるんですよね~泡

*kahale


シンプルネイルはあともう少しですねふたば。




それを過ぎれば、また色々と楽しめるはずアップ


それまであたためておきましょう~akn





A様ありがとうございましたnikori☆☆