お客様ネイルラメフレンチ





初めてご来店くださったお客様アリガト




色々お話してたら、お世話になってる美容室が一緒ウキウキ!


地元の美容室じゃないから


同じって分かるとなんだか嬉しくなっちゃいました~ルンルン




キラキラS様キラキラのネイルです音符

*kahale


S様はジェルネイル経験者なので


カハレで使っているジェルの説明だけして



ジェルというものはご存じだろうと言う事で、


安心して施術させて頂きましたふたば。





今回はピンク×グレー


可愛くもあり、大人っぽくもありsei

*kahale


なかなか伸ばせないという事でしたが



これからじっくりと理想の長さ・形目指していきましょうねハート




S様ありがとうございましたnikori☆☆