お客様ネイルラメフレンチ





鼻の下にオデキ・・・ひぇ~


無意識にひっかいてしまいそうでコワイう゛ーっ




きっと跡がのこるだろうな~


でもマスクしているから誰にもバレないし複雑





ツルンとしたお肌の方を見ると


羨ましくて、最近ねたみに近いものを感じますあへへ







完全に秋ネイルが定番になってきた最近


深みのあるカラーが本当に人気ですakn




いつも可愛いセンス抜群のキラキラS様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale


真っ白ではなく


オフホワイトにして、ドットのブラウンを引きたててくれてますsei





カラーの組み合わせなど


さすがショップ店員さんあげという感じですうおー

*kahale


この長さも違和感なくなってきましたねふぁーと




ワタシは最近チビッコネイルになっちゃいました~akn





S様ありがとうございましたnikori☆☆