お客様ネイルラメフレンチ





強風でもやっぱりムシムシしていて


お顔がベッタベタ汗




化粧崩れが・・・・


心配していてもしょうがないくらいsei



次は乾燥の時期かぁ汗





みなさん、季節の変わり目は気をつけないといけませんよでは。







ずっと以前からやりたい♪と言い続けてたアクリルスカはあと


今回やっとする事になった



キラキラA様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale


もともとA様の自爪はとってもキレイに伸ばせるのですが



クリア感と強度を味わいたいアップという事で


やっとする事になりました~akn





*kahale


ワタシもアクリルスカは大好きですが


最近は需要がなくなってしまいました・・・ガーン





だからたまにこうやってやりたいアゲアゲ↑↑と言ってくださると


なんだか嬉しくなっちゃいますねakn



次回はお直しで楽しみましょう♥akn♥





A様ありがとうございましたnikori☆☆