お客様ネイルラメフレンチ






秋らしい!?というよりは


風が強すぎてワタシ寒いです汗




ちょうどいい  ってのがないのですかねう゛ーっ






そろそろみなさん秋ネイルにチェンジされ始めておりますアップ


アパレルの業界では



みなさん、完全に秋ファッションになってますねsei


そんなオシャレ女子の最先端にいらっしゃる


キラキラH様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale


コテコテにするよりは



まずはシンプルにでもカッコイイ赤フレンチがマストいってみよう






H様、東日本エリアを忙しく飛び回っておりますが


どんな時でもスタッフ第一に考えている素晴らしいお方ハート♡♥




キビシイ言葉もスタッフを思っての事悩む


でもそれを伝わるのって思っている以上に大変な事なんですねsei




ワタシはそんなスタッフさん達が羨ましいです照れる~


いつか伝わる時が必ずきますっ


ワタシ達もそうでしたからね(ワラ)





仕事バリバリこなす女子ネイル♡


H様ありがとうございましたnikori☆☆