お客様ネイルラメフレンチ





更新おさぼりな自分に反省中汗



決して飲みに行ってたんじゃないですからね笑





思いのほかやる事溜まっていて・・・


PCに向かう時間がなかったといういい訳でもしておきますう゛ーっ







誰にも言ってなかったんですが、


今日の塩釜のFM。  ベイウェーブというラジオ番組で



私、渡辺の取材トークがオンエアされておりました笑





自分の声が相変わらず汚くて、


でも、意外とまじめに答えている事にちょっとばかり失笑笑顔





取材をかねて、ネイルもしてみたいアップという事で



そのラジオ番組をされている


キラキラT様キラキラのお初ネイルです♪

*kahale


自分ではよくやっていたらしいのですが


ネイルサロンは初sei




初といわれると、なぜか力が入るんですよね~照れる~



T様の大好きなキャラをリクエストされたのでっ

*kahale


初めてのサロンでガッカリさせたくない!!





とにかくしゃべりますふふしゃべり倒します笑。





久々にキャラものやれて楽しんじゃいました~♡


T様ありがとうございましたnikori☆☆