お客様ネイルラメフレンチペディキュア






朝からイチローニュースびっくり。



何歳になってもチャレンジする事って



すごい勇気が必要なんだと思うんですが



ワタシも今の現状に甘えることなく、先を見て進んで行かないと


いけないのかもしれませんね悩む







最近ハンドとフット両方される方増えてきておりますいってみよう



同日に両方するのは、それなりに時間はかかりますが



キレイになるとそんなの忘れちゃう~るんって言ってもらえるのが


何よりも嬉しくなりますねはーと





今回両方チェンジされたキラキラM様キラキラのネイルです音符


まずはハンド~

*kahale


基本目立ってはいけないんですsei


でもポイントは必須ですアップ



今回は、お花がさりげな~くありますakn






お次はフット~

*kahale


グリーン系カラーにゴールドが際立ちますakn

*kahale


やっぱりハワイ1人旅行きたいですakn



イメトレは完璧ですよ♥akn♥





M様ありがとうございましたnikori☆☆