お客様ネイルラメフレンチ





普段控えめなネイルが多いと


たまには思いっきり好きなカラーで楽しみたいものです♪




でもポリッシュならすぐに落とせるけど


ジェルだと勇気が・・・汗





そんな事悩んでいるならやってしまえ~アップ


そんな勢いが素敵です笑



思い切ってやってみましたスマイル顔


キラキラH様キラキラのNEWネイルですキラ

*kahale


深いグリーン照れる~


ゴールドのラインお




大人クールなネイルですかお




ガッチリ塗ってもカッコイイでしょうし


バイカラー風にしてもカッコイイ~ふふん

*kahale


夏は不思議と濃いめのカラーで


メリハリつけたくなるんですよねぷぷ




ビール・ハイボール飲みながらのひと時にこちゃん


想像しただけで楽しそうですのばす




H様ありがとうございましたnikori☆☆