お客様ネイルラメフレンチ




皆さまおはようございます♪



今日は朝からかなり寒くて


体調がおかしくなりそうな感じですねひぇ~




無理せず暖かい恰好でお出掛しないと駄目ですね汗






最近夜遅くまで仕事に追われて


ブログ更新が出来ない事が・・・反省デス複雑






セールも一段落して


傷んだネイルをチェンジされたキラキラS様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale


バイカラーとドットで可愛く仕上げました~ハート





S様らしいネイルだな~と毎回感じておりますふぁーと



自分らしさをネイルで表現するのって



オシャレ出来る女性ですねsei

*kahale


どんなにトシが離れていても



恋愛トークになるとかなり燃えますakn


特にアドバイスするほど人生経験もないワタシですが



とにかく自分の幸せが第一ですねseiと自分に言い聞かせているワタシです笑





S様ありがとうございましたnikori☆☆