お客様ネイルラメフレンチ





いっぱい笑った日は笑いジワが気になるので



パックを念入りにしないと



深いシワになっちゃいそうでちょっとビクビクしてます汗





こんなに毎日笑って暮らせるワタシは幸せですよね~笑顔







たくさんあるネイルサロンの中から1つのサロンを選ぶ



その時の基準ってなんでしょうdftgyh




金額?立地?雰囲気?



どれをとってもカハレを選んで良かったと言ってもらえるように


ワタシは努力を続ける必要がありますはっぱ






初めてご来店くださったキラキラO様キラキラのネイルです音符

*kahale

デザインを考えて来て下さってありがとうございます♪



初めてお会いする場合、どんな感じが好きか



言葉で説明しあってもなかなか通じない事があったり汗





でも、こうやってしっかり持って来てくださると


そこから、「この方はこういうのが好きなんだアップ」と言うのが見えて来て



今後に役立つんですうおー

*kahale


ベージュピンクとボーダーの組み合わせハート



優しい感じで可愛いですねぴよちん♪2





ピンクを変えて色々とやってみるのもいいかもakn


デザイン頂いちゃいます笑






こうやって新しい出会いがあった事に感謝ですねえっ


O様ありがとうございましたnikori☆☆