お客様ネイルペディキュア






久々のご来店だったのですが


いらっしゃらない間でもブログを見ていて下さって



ワタシが体調悪い・・・とこぼすと



「大丈夫ですか?心配してますよ~」と



第2の母笑としてワタシを見守ってくださっているお方アップ





つくづくワタシは幸せ者だな~と実感します顔



会わない間も片隅に入れる事に、こんな贅沢ってないsei


まさに人と人の繋がりって素晴らしいキラ





たとえ1人でいてもここに来てくださるみなさんがいる限り


ワタシは幸せを感じていられる~感動泣き




人の愛情に感動した今日この頃でしたペコ







そんなお心使いが素敵なキラキラS様キラキラの初めてのフットネイルです音符

*kahale


ハンドでは出来ないカラー


せめて足くらいは目立つ色で楽しまないとsei




ブルーハート夏らしく泡

*kahale


親指が面積が大きいので



オンジェルズで目立たせてみましたいってみよう





でもやっぱりプッチ柄が気になるようですね照れる~


お時間の都合できたらご連絡くださいねっ




やりたい時にやっちゃいましょ~かお





ところてん、ごちそう様でした!!と母がかなり感動しておりましたよ♪



S様ありがとうございましたnikori☆☆