お客様ネイルラメフレンチ






最近みなさんの服が夏っぽさを感じるような



そんな服に変わってきていて



気持ちまですでに夏~ってアップ





今年はどこか海に行って遊びたいseiそんな感じですakn








ブログをご覧になってやりたいデザイン決めてきてくださった


キラキラH様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale


とっても楽しいH様アップ  


楽しいから時間も驚くくらい早く過ぎていきます笑





今回はあまり色が変色などしないようなカラーにしました♥akn♥



また色ついたら悲しいですからねsao☆




でも万が一付いたら、連絡してくださいよsei

*kahale


ワタシの母・まめちゃんはやっぱり似たもの同士ですにこちゃん




自分以外に興味ないようですよ(ワラ)


そんな家族ですが、


また見かけたら声かけてあげてくださいさんの口





H様ありがとうございましたnikori☆☆