お客様ネイルラメフレンチ






いつもワタシを気遣ってくださる方


料理の出来ないワタシのために





いつかその時が来たら


料理を教えてくれるのではなくて


作って持って来てくれる約束をしてくれる


お姉さん的な存在♪






朝からクロワッサン作っちゃう


素敵な奥様キラキラであるキラキラA様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale

お花いっぱいいっぱいのアート花。




大好きなネイルakn


今回はやりたいデザイン考えてきてくれたので


ワタシは楽チンアリガト




これでもかってくらい花が咲いてますね照れる~

*kahale


A様にとってネイルが癒しになっているのであれば



ワタシは少しでもA様に恩返しが出来ているかな癒し




いつも助けられてますのばす




誰かにとってここが必要である限りは


とにかく突き進むのみがっつ





前向き人間であり続けたいのでした~(●´∀`)




A様ありがとうございましたnikori☆☆