お客様ネイルラメフレンチ






「生活感ないよね~笑顔


これ昔から言われるんですが、



いい意味だと思ってたら違ってたみたいです複雑





ワタシとしては心全開なんですがね笑





お仕事復帰でハンドは終了~では。


その代わりにフットで満喫されたキラキラK様キラキラ


初ペディです♪

*kahale

過去のブログをご覧になってくださって


その中から決めてきて下さいました~アリガト




斜めボーダーが大人可愛くて


K様にもお似合いですakn

*kahale


「手が何もない・・・」


サミシイって言ってもらえるのって


とっても嬉しいけど、複雑ですね笑





いつでもやりたくなったら来て下さい笑


その時は喜んで派手派手ネイルやっちゃいますから~akn





仕事頑張ってください♪


K様ありがとうございましたnikori☆☆