お客様ネイルラメフレンチ





や~~~~っとお休みというお休みを満喫できましたドキドキ!



でも行きたい所や買わなきゃいけない物があり過ぎて



慌てるワタシはお休みというものを改めて必要あげと感じましたハート



どこかでリフレッシュすると仕事に対しても



気持ちが引き締まる感じがするんですよね♥akn♥




だから明日からまた楽しんでお店で皆さんをお迎え出来そうですうおー






昨日はブログを1回しか更新出来なかったので


昨日の分をアップしたいと思いますakn






久々に大好きな赤を取り入れたのは



お料理大好きなキラキラY様キラキラです♪

*kahale


伸びて自分で短くしてもダブルフレンチなら


しばらくは楽しめるよね~照れる~となんとも賢いお考えですっ




確かにある意味、2度楽しめるネイルですよねpopop

*kahale


なんでも最近はロールケーキ作りにハマっているようでr


あっおぉ!その前は、焼豚を作っちゃうほどの本格派さん♥akn♥



今度楽しみにしてますね~sei




Y様ありがとうございましたnikori☆☆